2014年12月25日木曜日

東京からの刺客。(愛知 第3回)(東京 第8回)



こんばんは。
愛知支部のひむです。
 
 
 
東京からの刺客が来たといっても東京代表の小川が来ただけなんですけれどね。
代表とは言っても昔からの仲なので特別感はないんですけれどね。
 
 

そして度々の更新ですが、
前回の愛知支部の記事は日曜に書いておりまして公開されてなくて。
なので、これが本当の、25日に書いている記事。
 
 
 

Xmasですよ。
Xmas。

2014年のXmasはカルカソンヌの記事を書いていました。
と将来の子供に伝えます。


はい。本題。


























やりました。カルカソンヌ。



前回の発足の際にカルカソンヌデビューしたれい君と、
小川と、ひむにて3人で。



なお、写真は深夜1時ぐらいです。
開始は20時ぐらいです。
終了は3時ぐらいです。



カルカソンヌあるあるですよね。
つい、深夜3時などになってしまうやつ。
次の日のライフポイントを消費して、今を生きるやつ。



深夜3時に

「ふつしゅうきたああああああ」
「みちしゅうきたああああああ」




とつぶやいている僕たちはなんなんだろう、
と冷静になったら、負けです。だめですそんなの。美しくないです。



そして深夜までやって、
朝起きると、本当に爽快な気分になりますよね。
…嘘です。眠かったです。



しかし一日を身に刻むというのが個人的な信条なので、

そんな1時間だけカルカソンヌして、
1時間だけ楽しかったねまたやろーね
なんてそんな浅薄なことはしませんでした。

うむ、刻んだ。





あーXmasだぁあああ。今日。



脱線。




そして、時は過ぎ。
2日後の昨日、火曜日。



「アプリ買った!CPには勝てるようになってきた!」

とれい君よりメッセ。





踏み入れましたか!!!この修羅の道に!!!


ちょっと感動でした。1000円するからね、このアプリ。


また正直自分もビギナーですが仲間と磨いていければと思います。





メリー――――――クリスマー―――――ス。